記事一覧

「マツコ会議」に出演しました!

中洲の歌姫 クミクミで~す。
2017年9月2日「マツコ会議」に出演しました。
全国からいろいろな反響をいただきました。
ご視聴ありがとうございます。
ところが。。。
「見てなかった」
「知らなかった」
「もう一度、見てみたい」
同時に、このような声をいただいております。

そこでいろいろと調べたところ
登録するとみられるサイトがあることが判明しました。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

興味がある方はどうぞ~
クミクミライブ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琉球さん、ありがとうございます

福岡にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいね。
私も沖縄に行ってみたいで~す

待ってますよ!案内します!
是非沖縄でも歌ってほしいですね〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中洲の歌姫クミクミです。福岡市博多区中洲カラオケサロン喫茶 花道の専属歌手です。舞台で一緒に歌って踊りましょう☆

queming2

Author:queming2
中洲の歌姫 クミクミは「中洲カラオケサロン喫茶 花道」専属歌手です。