記事一覧

8億円ビットコイン山分け中

中洲の歌姫クミクミで~す。

最近、何やら世間をお騒がせしているのがビットコイン。
買っていいものやら、悪いものやら。。。
先立つものがないのが悩みの種。

そういう方のために先行投資しましょうという企画。
先着1万名様に8億円を山分け!
えっ、ちょっと待ってね。

8億円÷1万人=8円?
一人8円あげるよってことでOK?

う~ん、からかってんのか、何なのか?
興味がある方は、コチラへどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから下、2017年9月2日に追記
ーーーーーーーーーーーーーーーー

と書いたら。。。
2017年9年2日付でまつこ様から
8億円÷1万人=8万円でしょっていうコメントが。。。↓
あらっ、また、やっちまっただ。
また私のアホー度が世間に晒されたのでした。
ちゃん。ちゃん。

8万円なら興味がある方は、コチラへどうぞ
花道看板
スポンサーサイト

コメント

8億円÷1万人は8円でなく8万円では?
計算できませんか?(笑)
働かずして家賃収入で生きていけても頭を鍛えないと老後辛いですよ〜(笑)

まつこ様、御指摘ありがとうございます。

> 8億円÷1万人は8円でなく8万円では?
> 計算できませんか?(笑)
> 働かずして家賃収入で生きていけても頭を鍛えないと老後辛いですよ〜(笑)

また世間にアホー度を晒してしまいました。
貴重なご指摘に深く感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中洲の歌姫クミクミです。福岡市博多区中洲カラオケサロン喫茶 花道の専属歌手です。舞台で一緒に歌って踊りましょう☆

queming2

Author:queming2
中洲の歌姫 クミクミは「中洲カラオケサロン喫茶 花道」専属歌手です。