記事一覧

8月26日ライブ決定!

中洲の歌姫 クミクミで~す。
天神でライブコンサートやります。

博多版「歌だけ美川」として
歌にトークに活躍中の 金子あきら氏が、今年、古稀を迎えられます。
古稀記念ライブをしようと話が盛り上がって
コンサート企画を考えていたときに九州北部豪雨が発生。
多くの友人が被災しました。

ということで古稀記念ライブの趣旨を変更!
被災地応援チャリティコンサートを開催することになりました。
是非、御来場くださいませ。

日程 平成29年8月26日(土)
公演 第一部17時、第二部19時30分
内容 金子あきらショー+クミクミショー
食事 フリードリンク、フリーフード
場所 福岡市中央区長浜1-2-5 那の津通りKBC横
建物 グレイスビル2F
店名 やまだ家天神店2F 092-714-7075
料金 7000円

クミクミライブ
スポンサーサイト

コメント

マツコ会議見ました!笑
これからも頑張ってください!

マツコ会議みてまーふ

うぇーい

おれの母さんもくみフィス

がんばれ。マツコ

はじめまして\(//∇//)\

いま、テレビに出ていますね\(//∇//)\

とても綺麗で憧れます\(//∇//)\

見ました!

マツコ会議見ましたー!

No title

がんばれ

www

ばろw

テレビ観てました!頑張って下さい☆

マツコ会議から来ました

観ました

マツコ会議観ました!

頑張ってー

No title

マツコ会議みました!思ったより美しいですw

専業大家になりたいです!笑
性格が好きです!応援してますー*Ü*

別人じゃ!(笑)

しおりん様、応援ありがとうございます

マツコ会議を見てくださり
本当にありがとうございます。
これからも中洲でバンバン歌います。
これからも、よろしくお願いいたします。

あ様、TV視聴ありがとうございます。

マツコ会議、楽しんでくださいね~

けいちゃん様、同名で同盟しましょう!

> おれの母さんもくみフィス
カラオケでご一緒してクミクミクミで歌いましょう!
中洲でお待ちしております。

たけ様、一緒に応援しましょう

> がんばれ。マツコ
がんばれ。マツコ!

まゆ様、よろしくお願いいたします

> いま、テレビに出ていますね\(//∇//)\
> とても綺麗で憧れます\(//∇//)\

心強いメッセージありがとうございます。
女性は化粧とマナーを学ぶと人生が変わりますよ。
一度、挑戦することをおススメいたします。
これからも、よろしくお願いいたします。

りょーま様、TV視聴ありがとうございます

> マツコ会議見ましたー!

マツコ会議、楽しんでくださいね。

見ました様、コメントありがとうございます。

応援メッセージに感謝です。

応援ありがとうございます。

> テレビ観てました!頑張って下さい☆

コメントありがとうございます。
頑張っていきます。

工藤様、コメントありがとうございます

一緒にTVで笑っていただけたのですね。
笑う門には福来る。
楽しいコメントありがとうございます。

まさ様、ブログへの御訪問ありがとうございます

> マツコ会議から来ました

わざわざブログまで御訪問くださりありがとうございます。

りょー様、コメントありがとうございます

> マツコ会議観ました!
> 頑張ってー

応援メッセージありがとうございます。
頑張りま~す。

ややッ!様、うれしいコメントありがとうございます。

> マツコ会議みました!思ったより美しいですw

あまりにもうれしすぎて天にも昇る気分です。
きっと素敵な方なのでしょうね。
感謝、感激です。

副業大家様、応援メッセージありがとうございます。

> 専業大家になりたいです!笑
> 性格が好きです!応援してますー*Ü*

九州大家の会で一緒に勉強しませんか?
素敵な応援メッセージに感謝です。

ズバリの御指摘ありがとうございます。

> 別人じゃ!(笑)

そうなのじゃ(笑)
自分でもビックリ!!!
ズバリの御指摘ありがとうございます。

マツコ会議で…

マツコ会議で貴女の事を拝見致しました。昨年はモナコ皇室が主催する薔薇の舞踏会に参加されたそうですね。私も是非1度モナコに行ってみたいと思います。

ヒデアス様、コメントありがとうございます

>モナコ皇室が主催する薔薇の舞踏会に参加されたそうですね。

モナコ皇室が主催する舞踏会は数多くあり
私が参加したのは「夏の舞踏会」というカジュアルな舞踏会でした。
舞踏会ごとに個性があるのです。

>私も是非1度モナコに行ってみたいと思います。
単に訪問するだけではなく
舞踏会に参加するなどの目的をお持ちになるともっと楽しめます。

是非、モナコを満喫するたびを計画してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中洲の歌姫クミクミです。福岡市博多区中洲カラオケサロン喫茶 花道の専属歌手です。舞台で一緒に歌って踊りましょう☆

queming2

Author:queming2
中洲の歌姫 クミクミは「中洲カラオケサロン喫茶 花道」専属歌手です。